ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • 梅雨入りの前に整体で坐骨神経痛や関節の痛み対策を

梅雨入りの前に整体で坐骨神経痛や関節の痛み対策を

今の季節にしては異常な暑さからは解放されましたが、雨が降ったりやんだりと不安定な季節になってきましたね。梅雨に入る前から、もともと患っている坐骨神経痛や関節の痛みをより感じやすくなる方が増えてくる時期ですね。

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

その他にも腰痛や四十肩、昔の事故やケガでできた古傷など、しばらく問題なかった箇所がなんだか調子悪いなと感じる方はいませんか?良くなっていたと思っても、今のご自身の身体の状態を把握しきちんとメンテナンス(整体・トレーニング等)をしないとなかなか改善していくのは難しいものです。

 

そんな方は、ぜひ当店the UNISON Coreworks&conditioningにお越しください。まずはどこに問題があるのかを特定していきます。そしてその後どのような施術やパーソナルトレーニングをして改善していくのか、お一人一人に合ったメニューを作成いたします。

 

当店は身体に負担が少ない方法で施術をしていきますので、痛みが怖い方や苦手な方でも安心してお越しください。そしてなんでもご相談ください。

 

場所は名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』徒歩2分の所にありますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

 

皆さまのご連絡お待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事