ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングで暑さを乗り切れる身体作り

パーソナルトレーニングで暑さを乗り切れる身体作り

いやぁ、今週は暑いですね!!いきなりの夏日や真夏日の連日で身体がついて行かない方も多いのではないでしょうか。まだ5月なのにこうも暑くなると困ってしまいます。来週にはこの暑さも少し落ち着くようですが、週末はまだ暑さが続くようなので、熱中症や食中毒などしっかりと対策をしなければなりませんね。

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

暑さで体調を崩す方もいますが、外の暑さと屋内の冷房との寒暖の差で調子を崩す方も。こんな時こそしっかりとした体力作りの大切さを痛感する方が多いです。この暑さで、身体なんて動かしたくないと思うかもしれませんが、まだ本格的な夏ではないので今が始めるのがチャンスです。しっかりと体を整えておき、さらに暑い日が続く長い夏に備えませんか?

 

当店では整体やパーソナルトレーニングのプログラムがあります。まずは整体で歪みを正しい位置に戻していきます。そして、どこにどのような筋肉をつけていけばいいのか、体系のお悩みも合わせて、しっかりとヒアリングし提案していきます。是非なんでもご相談ください。

 

名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』徒歩2分の大変便利な場所にありますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

みなさまのご連絡お待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事