ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • 自分では気づきにくい背中のケア・整体から始めませんか?

自分では気づきにくい背中のケア・整体から始めませんか?

最近は、ネットや本・雑誌やテレビなど、美容に対する情報が手軽に手に入れられるツールがたくさんあり、昔より確実に個々の美意識が上がっていると思います。

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

皆さんがだいたいご自身をチェックされるときは正面から鏡を見て確認される方が多いと思います。しかし、ちゃんと意識してケアをしていないと年齢相応に見えてしまうのが実は背中です。パッと見、年齢より若く素敵に見えても、普段の姿勢や生活習慣により少しずつ、でも着実についていった背中の脂肪がやはり年齢を感じさせてしまう要因となっている方も多いです。

 

写真や動画で何気なく撮った後ろ姿のご自身を見て落胆される方も。なかなか自分では気づきにくいところですよね。

 

『もしかしたら私も?』と思った方はぜひ当店にいらしてみませんか?

 

まずは骨盤・姿勢矯正の整体で、骨盤から背骨の歪みを矯正していきます。正しい位置に戻してあげないと筋肉が緩み、また脂肪がつく原因となってしまうからです。正しい位置に戻したらパーソナルトレーニングで、正しい方法で効果的に脂肪を落としていけるメニューを作成いたします。一緒に夏に向け背中をすっきりさせてみませんか?

 

名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』徒歩2分の場所にありますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

皆さまのご連絡お待ちしております。

 

_______________________________________
the UNISON coreworks conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事