ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

フェイシャルエステ

昨日も名古屋は最高気温28度と暑くなり夏日となりましたが、まだ風の中には涼しさも残っており風がふくと心地のよい気持ちのよい日でした。夏もこのくらいの涼しさが残っている暑さなら嬉しいですね。

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

暑い日が増えると、冷えたビールやお酒がよりおいしく感じますね。4月に入ってからは歓迎会や飲み会も多かったのではないでしょうか。しかし、飲み会の次の日に気になるのが、やはり顔のむくみ。お酒と一緒に塩分のたくさん入った食事をとるとさらにむくむ原因に。年齢とともに代謝もだんだん落ちてくると、身体の水分を排出する力も弱まってくるので、なかなかむくみがとれないという事もあるかと思います。

 

そんな時ぜひ当店のフェイシャルエステを受けてみませんか?

 

メニューの中に造顔小顔リンパフェイシャルというものがあり、オーダーメイドでそれぞれのお悩みに効くフェイシャルエステを作成いたします。

 

さらに、最近なんだか顔と首の境界線がはっきりとしないなと感じる方も、ぜひお越しください。なかなか自分では解決できない箇所でもあり一度プロの手に任せてみませんか?

 

名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』から徒歩2分の場所にありますので、ぜひ一度お越しください。

 

みなさまのご連絡お待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事