ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニング・整体で歪んだ体を整えませんか?

パーソナルトレーニング・整体で歪んだ体を整えませんか?

だんだんと暖かくなって汗ばむ日があるかと思えば、また今日は冬に逆戻りの寒い一日ですね。そろそろ厚手の上着をしまおうかと思っていましたが、なかなか冬服がしまえなくて衣替えに悩むところです。気温の変化でみなさんは体調崩されていないでしょうか?

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

普段から体の調子が整っていて体調管理ができていると、多少の気温変化や季節の変わり目など体調が崩れやすい時期でも調子のいい日を保つことができます。

 

私たちは表面的に綺麗になることだけでなく、身体の内側からも綺麗に健康的になれるようサポートしていきたいと考えています。健康的に体調が整っていくと同時に、綺麗も手に入れられるなんて嬉しいですよね。

 

the UNISON Coreworks&conditioninの代表のメニューのパーソナルトレーニング・整体では歪んだ身体を整えていきますし、リンパドレナージュ・フェイシャルなどは身体にたまった老廃物が流れるよう促していきます。

 

また、当店を初めてのご利用の方には、トライアルメニューがお受けいただけます。初めはしっかりとカウンセリングをしたうえで、お悩みが改善できるメニューをご紹介いたします。なんでもお気軽にご相談ください。

 

場所は名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』徒歩2分の大変便利なところにありますので、ぜひ一度お越しいただければと思います。

 

お待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事