ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • 食べる量が変わらないのに身体が重い・パーソナルトレーニングで改善しませんか?

食べる量が変わらないのに身体が重い・パーソナルトレーニングで改善しませんか?

桜も満開を迎えたかと思えば、風の強い日も多くあっという間に散っていってしまいますね。みなさんはもう、お花見されましたか?

桜を見ながら食べるご飯やお酒はいつもよりおいしく感じますね。もっと満開の時期が長く続いてほしいとは思いますが、花粉症の方にとっては早く過ぎてほしい季節ですよね。

 

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON coreworks&conditioningです。

 

今までと食べている量は変わらないのに、身体が重いなと感じませんか?なんか背中まわりに肉がついたな、と感じる方はいませんか?

 

それは年齢とともに落ちている『代謝』のせいかもしれません。

 

代謝を上げるにはまずは筋力アップが必要です。しかし筋力をつけるには正しいトレーニング方法でやらないと、身体を痛めてしまったり、思ったよりきつくて続かなかったりと効果的な結果を得ることは難しいのです。

 

そこで私たちthe UNISON coreworks&conditioningがパーソナルトレーニングや整体等でみなさまのお手伝いをさせていただきます。

 

代謝をあげていける身体になるには、どんなステップがいいのかを一緒に考えます。お悩みの箇所や、お客様のゴールをお聞きし、一緒に頑張っていければ幸いです。

これまでは、ただ細くなりたいという思いから、だんだんと健康的に痩せたい、引き締めたい、という思考にうつるかたが多いです。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks & conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

関連記事