ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングでなりたい身体に近づきましょう

パーソナルトレーニングでなりたい身体に近づきましょう

ついに新元号が令和(れいわ)決まりましたね!

もう知っている方も多いと思いますが、日本最古の和歌集、万葉集から典拠してきたようです。この元号に込められた意味は『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』だそうで、なんだか前向きな奥深い意味が込められていますね。意味を理解し、これからの新しい時代を大事に生きていきたいですね。

 

どうも、こんにちは。

名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

 

前回理想の身体についてお話ししましたが、あなたの「なりたい」身体とはどんなものですか?

筋肉がしっかりついたムキムキな身体?セクシーなヒップライン?ほっそり美脚?

 

トレーナーとしてこれまで多くの方の「なりたい」と向き合ってきましたが、女性でムキムキになりたいという方はごくわずかです。それなのに、ムキムキになるトレーニングをしてしまってはいませんか?

・脚やせしたい

・美尻になりたい

・くびれをつくりたい

そんな女性の理想に必要なのは、「骨盤と体幹」のケアです!

 

家で言えば、骨盤は土台、体幹は柱にあたる部分ですが、この身体の中心のバランスが崩れてしまうことにより、体型の乱れは起こります。

「なりたい」自分を手に入れる!

そのためには、骨盤と体幹のマッサージやストレッチをして柔軟性をつくり、トレーニングをして体型の改善をしていくことが重要になります!

 

こういったお手伝いがthe UNISON Coreworks&conditioningではできます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

_______________________________________
the UNISON coreworks & conditioning
(ザ・ユニゾン コアワークス アンド コンディショニング)
住所

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市市営地下鉄 名城線・桜通線 『久屋大通駅』1A出口より徒歩2分
電話
052-746-9118

 

関連記事