ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • あれ?こんなはずじゃ。。をパーソナルトレーニングで予防

あれ?こんなはずじゃ。。をパーソナルトレーニングで予防

もうすぐ新年度ですね。それと共に身体にいい何かを新しく始めてみませんか?

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON Coreworks&conditioningです。

『あれ、こんなはずじゃ・・・』ときっと誰もが感じたことがある、もしくはこの先感じるであろう思い。それは、体の変化に対する思いです。

『これまではこの方法で痩せられたのに。。』とか『特に何もしなくても体のラインはキープしていたのに。。』とか『努力しても努力してもなかなか理想の身体に戻らない。。』とか。特に30代でそう感じはじめる方が多いように思います。それは30代を過ぎたころからは、普段の生活に+(プラス)で運動を加えて、±0(プラマイゼロ)になるからです。何もしていないのにこれまでの状態を続けるのは無理なのです。

しかし、それでも何を始めたらいいか分からない、と放置していませんか?

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひthe UNISON Coreworks&conditioningへお越しください。

まずは体を動かすトレーニングよりも、ゆったりと体をほぐしたいという方には、フェイシャルやリンパマッサージなどもあります。

いやいや、パーソナルトレーニングでしっかりと身体を作りたい!という方には、お客様一人一人にあった最適なメニューをご紹介し、満足のいく結果になるよう最後まで二人三脚でサポートして参ります。私たちの強みはプロとしての腕はもちろん、何がお悩みかを聞き出す傾聴力だと考えています。ぜひ何でもご相談ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

______________________________________________
住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』1A出口より徒歩5分

関連記事