ARTICLE

当店のサービスや魅力についてご紹介

  • HOME
  • ブログ
  • こんにちは。整体・パーソナルトレーニングのthe UNISON coreworks&conditioningです

こんにちは。整体・パーソナルトレーニングのthe UNISON coreworks&conditioningです

桜も開花し、春の訪れを感じるようになりましたね。

どうも、こんにちは。
名古屋市東区泉にあります  the UNISON coreworks&conditioningです。

年度末で忙しい日々で、カチンコチンの身体になっていませんか?

リフレッシュしたい、疲労回復したい方には、フェイシャルやリンパドレナージュがおすすめです!

また、露出が増えてくるこの時期には、どうしてもボディラインが気になる!

そんな方には、自慢の美脚・美尻づくりができるパーソナルトレーニングがおすすめです!

 

「100人の身体には100通りのケアが必要」

 

当店では、お客様一人ひとりのお悩みをしっかりとヒアリングし、最適なケアを行なっていきますので、何でもご相談いただければと思います。

健やかで理想的な身体を手に入れると、見える景色や思考もイキイキとし毎日の充実感が増していくように思います。

お一人お一人のなりたいが実現できるよう、お手伝いができれば嬉しいです。

また、名古屋市営地下鉄名城線『久屋大通駅』徒歩5分というとても便利な場所にありますので、お気軽に一度足を運んでみてください。

 

お待ちしております。

 


住所
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
Access
名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』1A出口より徒歩5分

 

関連記事